SSブログ

嵐、5大ドームツアーというサプライズ!その日程は? [芸能]

今年の11月3日にデビュー15周年を迎える人気グループ「嵐」

嵐 画像.png
http://omoshiro-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-08より引用

本日(6月29日)に行われた「嵐のワクワク学校」というイベント中に
5大ドームツアーが11月、12月に行われることが発表しましたね。

私は嵐が15周年を迎えていたことにまず驚きでした。

去年のツアーと比べると今回のツアーで動員を予定している人数は84万5000人で
約4万人多くなっているので、「嵐のチケットはなかなか取れない」と思っている方には
朗報かもしれませんね。

しかもこの動員予定数は5大ドームツアーを行ってきたアーティストの中でも
一番多い動員数で、さすがは日本を代表するアイドルだなと感じさせられます。

今日のイベントで、
相葉雅紀が「秋に13枚目のアルバムが発売されます
とファンに報告すると、

松本潤が「アルバム発売といえば、今年も5大ドームツアーをやります!」
とのサプライズに4万5000人のファンが嬉しい悲鳴を上げた。

その5大ドームツアーの詳しい日程は、

●福岡ヤフオクドーム「11月14、15、16日」

●京セラドーム大阪 「11月27、28、29、30日」

●ナゴヤドーム   「12月5、6、7日」

●札幌ドーム    「12月12、13、14日」

●東京ドーム    「12月19、20、21、22、23日」


13枚目のアルバムも気になるところですが、

テレビで見ない日はないと言ってもいい嵐を
過去最多の動員数の今回のツアーを機会に生で見てみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






タグ:嵐 ツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。