SSブログ

天使すぎるアイドルの橋本環奈がドラマ出演決定!そのドラマとは? [芸能]

「天使すぎるアイドル」としてマスコミに取り上げられ、
今話題の橋本環奈さんがドラマに出演するらしいですね!

橋本環奈 2.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140701/2039277_201407010417793001404215351c.jpgより引用

そのドラマというのが、
12日スタートのフジテレビ系「水球ヤンキース」
(毎週土曜23時10分~23時55分放送。)

この「水球ヤンキース」というドラマ、水球に打ち込む高校生の青春物語のようで、

本作で橋本環奈は主人公ら男子高校生の憧れの存在、
人気アイドル「Rev.from DVLの橋本環奈役」
現在活動しているアイドルグループの本人役として出演するようです。

ローカル局でのミニドラマには出演経験はあるものの、
全国ネットの連続ドラマの出演は初めてとのこと。

連ドラということは1話限りの出演ではなさそうなので、
橋本さんのファンは見逃せませんね!

橋本さんって?という方のために少し説明しますと

昨年の11月に行われたイベント時に撮られた写真がネットで拡散されたことから、

橋本環奈.jpg
http://news109.com/lite/article/8200379/image/11644458より引用

↑が話題になった写真

「天使すぎるアイドル」「1000年に一人の美少女」と話題になり、

ソフトバンクのCM「白戸家」に出演することで更に知名度が上昇。

今一番注目されているアイドルといっても過言ではないでしょう。

そんな橋本さんが所属しているアイドルグループ
「Rev.from DVL」の新曲が決定しており、
タイトルは「Do my best!!」でリリース日は8月13日

今後、どんどん活躍の場を広げていく橋本さんから目が離せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。