SSブログ

劇場版「妖怪ウォッチ」、劇場入場者プレゼントが決定! [アニメ]

劇場版「妖怪ウォッチ」の特典付き前売り券が先着50万人限定で発売され、
入手できなかった子どもたちがたくさんいたようですね

劇場版-妖怪ウォッチ-ポスター001.jpg
http://omo69.com/archives/3332より引用

しかも入手できなかった子がたくさんいることをいいことに、
ネットオークションで高額出品が相次ぎ、発売されて早くも転売されている事態に批判が殺到したらしいです。

それを受けて公式が謝罪し、映画公開時の劇場入場者にも500万人にプレゼントが決定されましたね。

対象年齢が中学生以下に限定されていて、
前売り券を購入したときに前売り券に付いてくるゲーム内で使える「フユニャンメダル」とは異なる「妖怪メダル」をプレゼントされるということ。

劇場入場者プレゼントにつきましては詳細は決まり次第、公式サイトで発表するようですので
小さいお子さんがいらっしゃる家庭は観に行く前に要チェックですね!

また劇場入場者プレゼントでは残念ながら手に入らない「フユニャンメダル」が応募で
手に入るチャンスもあるので、「フユニャンメダル」がどうしても欲しいお子さんには

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」応援イラスト&メッセージを公式が募集しているので、
作品を送ってくれた人の中から抽選で10万人に「妖怪メダル フユニャン(G)」がプレゼントされますので、

「抽選だしなー」
と思わずにとりあえず応募してみてはいかがでしょうか?

10万人も当選するのですし、当たる確率は高いと思いますよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。