SSブログ

森久保祥太郎さんが結婚!お相手は? [芸能]

声優で活躍されている森久保祥太郎さんが結婚されましたね!

森久保 画像.jpg
http://v-doll.jp/cast.htmlより引用

おめでとうございます!!

森久保さんといえば、「弱虫ペダル」の巻島裕介役
私の中でイメージが強く、森久保さんの声を聞くとつい
巻ちゃんが出てきますねー(笑)

最近は弱虫ペダルのアニメを欠かさず見ているので、
いつも耳にしている方の声優さんの結婚は嬉しいですね!

森久保さんの声、本当にいい味出されているんですよねー!

声優でもあり、俳優、歌手でもあり、

「薄桜鬼」の沖田総司の声優もされているようで、
アニメが好きな方でしたら森久保さんを
知らない方はいないと思います!

bayfm ベイラインGo!Go!の生放送の中
入籍について報告したらしいのですが、

ライブのツアーを終えてゆっくりと考える時間の中で
森久保さんの理想とする人生設計の中に必要不可欠な存在だと
考えた結果です、と「Show must go on・・・」の自身のブログで改めて報告しています。

森久保さんは一度声優の浅川悠さんと結婚されていたそうですが、
2年という短い結婚生活で終えられています。

お相手の方がどういった方か気になったので、
少し調べてみましたが一般人の方ということで
情報は出ていませんでした。

今回のお相手の方とは末長く幸せになってほしいものです。

そして、今後の声優活動において、
更なるご活躍をアニメ好きな一ファンとして応援しています!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。