SSブログ

ゴールデンボンバー、新曲「ローラの傷だらけ」!特典は? [音楽]

告知から少し時間が経っている内容ですが、
ゴールデンボンバーが8月20日にニューシングルを発売しますね!ゴールデンボンバー.png
http://ticketcamp.net/live-blog/wp-content/uploads/sites/3/2013/12/Golden.pngより引用

楽しみですねー!!

そのタイトルは「ローラの傷だらけ」。

ただ、今回はいつもと違って特典がないんですよね

鬼龍院翔さんのブログを読んでおられる方は
「ついにこの時が」
と思ったファンも少なくないはず。

私もその一人なので(笑)


「今回のこのCDは、
去年辺りから考えていた
「音楽だけを売るとは」
ということに特化してみました。」
http://ameblo.jp/kiryu-in/page-2.htmlより引用

という文章を読んで、
鬼龍院さんは以前から握手会やCDに付随してくる特典などを
一切無くして音楽だけで勝負をしたいとブログで仰ってましたし、

今回のシングル発売は極端にやりたい、
と書かれていることからも付加価値はないと思われます。
(初回限定版もないんでしょうか、どうなんでしょ。)

詳しいことはまたブログで書くと書いてありましたが、

私は「今回は」という単語に「次は」なのか「次も」なのか
それを考えてしまいましたね。

今の人気では今まで行ってきた付加価値を用意することは
難しいとは思いますが、付加価値が無くなってしまうと
「いつでも買える」
に変わってしまわないかが心配ですね。

まあ、私が心配するよりCDを買えばいいことですしね!

とりあえず、このことに関連したブログを早く読みたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。