SSブログ

ユナイトに新メンバー、Dr. 莎奈が加入!新メンバーの莎奈とは誰? [音楽]

ドラムのゆきみが2014年4月19日、渋谷WWWでの
公演をもって脱退し、4人での活動を続けていたユナイト。

ユナイト.jpg
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no009274より引用

ゆきみ脱退の理由は持病の腰痛が悪化したため
継続的な演奏が不可能になったからのようです。

ゆきみの脱退により、キャンゼルの元メンバーは
椎名未緒、ハクの2人になってしまったわけでキャンゼルからユナイトに
通い続けているファンにとって複雑だったと思います。

ドラムがいない状態での活動を続けていたユナイトに、7月26日に
ドラマー莎奈の加入が正式発表され、ファンの間では賛否両論が飛び交っていますね。

この新メンバーの莎奈とは誰なのか気になったので調べてみると
EVEのメンバー、祥-yoshi-みたいです。

eve yoshi.jpg
http://m032-001-music-camp-pr.s3.amazonaws.com/rZy_BdsHkKVXDPcbzldixpoq2GvwJBrr1Uy_sjx3lQ8-image-fullより引用

EVEというバンドは初めて聞くバンドなので、(すみません)

EVEから祥-yoshi-が脱退されたのかと思いましたが、
バンド自体が6月22日の大阪のライブ公演を持って解散しているようです。

祥-yoshi-のファンにとっては朗報ですね。

そんな5人体制での活動は8月16日に東京・渋谷公会堂で開催される
ワンマンライブからのようで、U’sの皆さんはいろんな意味でも楽しみな1日になりそうですね。

8月16日のワンマンでは莎奈(祥-yoshi-)も含めたメンバーで録り直された「Eniver」を
収録したシングル「Re:niver」が会場限定で販売されるようなので、
ユナイトのファンもそうですが、EVEのファンの方にとっても待ち遠しい日になりそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。